人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DueT 2018 JUL

Sexy Zone + 初夏のSexy相談室

今月は、Sexy Zoneに日常のちょっとした悩みについて、相談してみました。それぞれが、それぞれの経験をふまえた回答をしてくれたので、自分に合ったお答えを参考にしてください♪(引用)
人見知りや物怖じせず、会話を楽しむ方法が知りたいです。
『ムリして作り上げた自分を好きになってもらっても、あとからツラくなるだけ。』
私も昔は、自分の可能性を信じて背伸びをしては、本来の自分に満足していなくて友達からは『未奈は、いつも印象が違うね。』と言われた。まあ、ファッションは特に分かりやすく『その日の気分』が見えやすいから、全部自分なんだけれど、周りから見ると落ち着かなくて振り回す印象だったのかな。本音は、正論で相手を具合悪がらせるところがあるから、ひととは距離を置いて話しています。それを人見知りと言っているだけで、腹を割って話せる相手がいたら、気を遣わずに本来の重たい自分を表現できるんだろうな。なかなか、人生で出会えることはないだろうと覚悟しています。
気分がスッキリしないとき、オススメの解消法を教えて!
『お笑い番組を見る!』
うん。私も憂鬱な時、何度TSUTAYAのDVDコーナーの前に立ったことか。泣きたいのか怒りたいのか憂鬱なのか分からず、ひとまず先輩にオススメのお笑いDVDをメールで聞いたのが一番具合悪かった頃かな。本当は、眠る。死ぬほど眠る。課題の期限が迫ってくるまで眠る。あとは、課題を終えた達成感に浸る。頑張っていれば現実は毎日やってくるので、だいじょーぶ。休んで頑張って甘い物摂って、自分を褒めて眠る。
ダイエットに挫折しがち。いいダイエット法や継続させるコツはありますか?
『米をひかえればやせる』
あんまり、ダイエットに困ってなさそうですね笑。私のダイエットはきちんと3食摂ってバスに乗らずに歩く。過去には、掃除したり、愛犬の散歩したり、自転車で駅前に通うとみるみる痩せたことが。私は、体重が増えると単に身体がだるくなるから適正体重を保ちたい。誰にでもできるダイエットと言えば、ヨガ。みんなと呼吸を合わせながら、ゆったりした音楽の中、1時間身体を動かしているだけで玉の汗をかいて気持ち良かった。誰か友達と運動をする予定を立てると継続できそうですよね。
親元を離れ、ホームシックに・・・。どうしたら克服できる。
『できる範囲で電話するとか、たまに実家に帰るとかしながら、いま自分がやらなきゃいけないことをがんばるしかないと思うよ。』
上京先で友達を作る!多くは、進学だと思うから、学業でライバルになってしまう友達が多いのなら、サークルに入って一緒に楽しめる友達を作るとか、極めていなくても良いから趣味を見つけて、自己満足に浸れるひとりの時間を楽しむとか、進学や就職で地元を離れたひとは、目標があって、性格が明るいのが普通。新しい環境に慣れるまでには人それぞれ個人差はあるかもしれないけれど、なんで親元を離れたのか、自分ときちんと向き合って本末転倒のないように頑張りましょう。
コンサート中、勝利くんからリアクションをもらうには?
『基本的には、手を振る以外はしないことに決めていて、手を振ってひとりひとりへのありがとうを届けようとしている、ってことは伝えたいなぁ。』
うん。私は、スターじゃないから分からないけれど、手を振ってもらうと目が合った気になるので、変わらずファンのみんなに手を振ってほしいな。それより、まずはコンサートやツアー、ライブのチケットが取れますように!
体調を崩しがちな今日この頃ですが、皆様も体調には気を付けて、梅雨の晴れ間、雑誌を手に取りに本屋さんに足を運ぶのはいかがでしょうかニコニコ
どくしゃになってね!

by teruimina | 2018-06-28 21:56

ラジオ、テレビ、雑誌の感想


by teruimina