人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VICTORY ROADS 6/8

佐藤勝利『VICTORY ROADS』(bayfm78 毎週金曜21:30〜22:00)を聴いた感想です。

2018/06/06にリリースされた『イノセントデイズ』。勝利くんは、次から次へと仕事が入っているようで、オリコンチャート1位になっても忘れちゃったみたいお疲れ様です。オリコンチャート1位、おめでとうございます!

『イノセントデイズ』を聴いていると、大学時代を思い出します。コンビニの袋片手に課題をこなしていたな、と思いました。夜の風がトレンチコートには冷たかったな。

懐かしいので、僭越ながら私の『イノセントデイズ』も書いてみました。良かったらご一読下さい。



当たり前のしあわせが 本当はすごく儚くて
手放して気付いた 胸を締め付ける孤独の理由
それでも日々は過ぎ去っていき 生きていたい
ほのかに光る明日

手放したしあわせは あしあとのように
私の道しるべとなり いつまでも無くならない
見守り続けてくれたぬくもり

元気ですか
私は元気です

遠く離れても別れではなく 光る明日へ向かう私たちをいつまでも感じていて
ひとりで過ごす時間 馴染んだ生活
ほのかに光る明日を感じて 私は私のまま

あの頃と少し違うかな ひとは優しく柔く
それでもいつかわかるよ 私たちの未来

手放したしあわせは いつまでも消えず
寄り添っている

愛している



サクセスストーリーは、ひとりのためのものじゃなく、仲間と築き上げた自分の人生。
来週の『VICTORY ROADS』も楽しみです(^-^)
by teruimina | 2018-06-22 14:34

ラジオ、テレビ、雑誌の感想


by teruimina